close

Rainy Day

 

忘れたくない事(こと)なら覚(おぼ)え様(よう)としなくても
忘れる事(こと)なんてないそう静(しず)かに感(かん)じる

あれはある寒(さむ)い日で强い雨の中
はただ君だけを待()ち続(つづ)けていた

もし今がの终わりだったとしたら それでも
かまわないと思えるほど(なに)も怖(こわ)くなかった

幸せに笑い合()う人
すぐ(そば)を何度(なんど)でも通(とお)り抜()けたけど

一人(ひとり)きり(かさ)もなく立()ち尽()くす
よりも穏(おだ)やかに微笑(ほほえ)んで行()った

(こご)える手をかざして
(あらわ)れた君を
()き出()しそうになったのは
悲しみのせいじゃない

僕たち一瞬(いっしゅん)が照()らした
これからの行()く道を祝(いわ)うかの様(よう)

arrow
arrow
    全站熱搜

    jyaurozakeruga 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()