close

赤い涙


 


夕焼(ゆうや)け空(そら)が染()める街(まち)
(きみ)の橫顔(よこがお)
(なに)を思(おも)い、何(なに)を見()つめ

(なに)を感(かん)じているの?

(たと)えばその先(さき)
僕達(ぼくたち)の未來(あす)が見()えないなら
(ぼく)は君(きみ)の手()を握(にぎ)
どこまでも駆()けて行()くよ

笑顔(えがお)と夢(ゆめ)
(いと)しさと喜(よろこ)びを取()り戻(もど)して
(いま)でも遲(おそ)くない
(かたち)あるもの
それだけがここにいる全(すべ)てなんて
(だれ)も責()めないから

夕暮(ゆうぐ)れ時(とき)
(あせ)る心(こころ)(わす)れさせてく
(いそが)しい流(なが)れを切()って
寫真(しゃしん)にしたようで

この場所(ばしょ)が好()きだと話(はな)してた
(きみ)の頬(ほほ)をつたう赤(あか)い涙(なみだ)
もう二度(にど)

()えない予感(よかん)がしてた

(なみだ)も噓(うそ)
(かな)しみも後悔(こうかい)
(すべ)て君(きみ)とここにいた証(あかし)だよ
(わか)れは二人(ふたり)だけが知()
(おも)い出()の始(はじ)まりだと
この胸(むね)に誓(ちか)って
またいつか...

(ささや)く聲(こえ)がこのまま遠(とお)くなって

(きみ)の影(かげ)も夕日(ゆうひ)に飲()まれてく
無駄(むだ)に過()ぎ行()く時(とき)なんて
ないんだと言()いきかせて...

笑顔(えがお)も夢(ゆめ)

(いと)しさも喜(よろこ)びも呼()び起()こして
永久(とわ)に響(ひび)き続(つづ)ける
(かたち)あるもの
それだけがここにいる全(すべ)てなんて
(しん)じられないから





 
arrow
arrow
    全站熱搜

    jyaurozakeruga 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()